ファンデックスデスク

各種お問合せ・
お手続きを承ります

  • ご利用状況のお問合せ

    ご利用残高や、あとどれくらいカードがご利用できるか現時点のご利用可能額などについてお答えします。

  • お支払い方法や
    ご登録内容の変更

    ご住所や勤務先、ご登録口座の変更や、結婚などで姓が変わった場合などご登録変更の手続きを承ります。

  • お支払い金額の変更

    1回払い→リボ払いへの変更や増額返済などお支払いに関する変更を承ります。

  • 暗証番号のお問合せ

    暗証番号をお忘れになった場合は、カード会員ご本人様ご自身でファンデックスデスクへお電話にてお問合せください。約一週間後に暗証番号を自宅へ郵送いたします。

ファンデックスデスク

(9:00~17:00 1/1は休み)
※会員ご本人様がお問合せください。

カード会員の方一覧はこちら

TOPへ戻る