カードローンをご利用中のお客様

当社では、2017年11月26日(日)に新システムへ移行いたしました。

これに伴いまして、お支払ルールの一部が変更となりました。
お客様のご理解とご協力をいただけますようお願い申しあげます。主な変更点につきましては以下のとおりです。

お支払ルールの一部変更について

万が一、お支払期日までにお支払いいただけなかった場合における、お支払ルールを変更させていただきました。
お支払期日までにお支払いいただいた場合につきましては、変更はございません。

  • その他、日割計算時の年間日数を変更させていただきました。通常年は年365日、うるう年は年366日として計算いたします。

サービスの一時休止について

※すべてのサービスについて、現在は再開しております。

提携金融機関・コンビニATMでは、通常どおりご利用(お借入れ)可能です。
なお、紛失・盗難のお届けについても通常どおり受付しております。

主な休止サービスについて

一時休止期間中も、ファンデックスデスクの営業時間中は各種お申込みを承りますが、休止期間終了後のお手続きとなりますので、通常よりお時間をいただく場合がございます。

一時休止対象サービス一覧

・カードローンのご利用(ONLINEキャッシング・セゾンATMなど)
・お支払いに関する各種変更(リボ払いへの変更など)
・各種変更手続き(住所・電話番号など)
・カードの再発行(磁気不良・名義変更・紛失盗難など)
・ATMでのご返済(セゾンATM・提携金融機関・コンビニATMなど)

よくある質問・お問合せ

よくある質問

新システム移行に関するお問合せ窓口

ファンデックスデスク 
9:00〜17:00 1/1は休み