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カードの受取方法は?
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お客様のご自宅へ郵送でお届けします。
ご不在の場合は、不在通知を残しますのでご連絡いただきお受取りになれます。 -
どこで利用できますか?
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≪セゾン≫のCD・ATMをはじめ、都銀・地銀・信金など全国で14万台以上のCD・ATMでご利用いただけます。
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利用可能枠の増額はできますか?
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ご利用可能枠の増額には、別途審査が必要となります。
ご希望の方は、以下のフリーダイヤルへお問合せください。
フリーダイヤル0120-214-234(平日9:00〜19:00、土日祝は休み)
※カード会員のみご利用いただけます。 -
キャッシングの利息を教えてください。
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キャッシングのお利息は、お客様のご利用日数に応じて日割計算で求めた金額となります。
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締日・支払日は?
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毎月月末締切り、翌々月4日のお支払いです。
(4日が金融機関休業日に当たる場合は翌営業日となります。)
お支払いは、便利な口座引き落としです。 -
請求の明細は確認できますか?
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カードは「ご利用明細書」にてご確認いただけます。引落し日の前月20日過ぎにご利用残高がある限り毎月お送りいたします。また、ネット会員サービスにご登録の上、Web明細(Eco明細)にご登録いただきますと、郵送の「ご利用明細書」を停止し、「ご利用明細照会」画面からご利用明細をダウンロードいただけます。
生活支援ローン・不動産担保ローンは初回ご返済時に「ご請求明細書」を最終回までの明細一覧型でお送りいたします。また、送付先は「自宅」または「勤務先」をお選びいただけます。 -
返済方式は?
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生活支援ローン・不動産担保ローンは契約時に設定の毎月元利均等払い、またはボーナス併用払いとなります。
キャッシュリザーヴカードはリボルビング払い、VIPローンカード・シープランカード・キャリエールはリボルビング払い・一括払いとなっております。
詳しい返済方式につきましては、下記フリーダイヤルまでお問合せください。
フリーダイヤル0120-214-234(平日9:00〜19:00、土日祝は休み) -
「月々のご返済額算出表」に2コースありますが変更はできますか?
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誠に申し訳ございません。
現在、お支払コースや定額払いへの変更を承ることはいたしかねますので何卒ご了承くださいませ。
任意での増額払いや銀行・コンビニなどのATMでのご返済をご利用ください。 -
返済金額の変更はできますか?
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翌月の返済金額の増額は、14日までにファンデックスデスクへご連絡いただければ、可能です。
また、ネット会員サービスでも19日より数日間、増額の返済を受け付けております。 -
引落しできなかった場合は?
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再度引落しはございませんので、お手数ですが会員ご本人様より下記までお問合せください。
06-6305-5292(平日9:00〜19:00 土日祝は休み)
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返済日以外に返済することはできますか?
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カードローンをご利用のお客様は、提携ATMから随時ご返済いただくことが可能です。
また、その他各種商品に関しまして、お客様のご都合に合わせて増額返済、一括返済が可能です。
※上記返済のご指定は引落し日の前月14日までにファンデックスデスクへご連絡ください。
カードローンに関しましてはネット会員サービスでも承っております。 -
返済日の変更はできますか?
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毎月4日ご指定口座からの自動引落し(金融機関休業日の場合は翌営業日)となります。変更はできません。
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返済相談はできますか?
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<ご契約中のお客様>
お困りの場合は、ご相談承ります。
●ご相談窓口 06-6305-5292
平日9:00〜19:00 土日祝は休み
<お申込みをご検討中のお客様>
当社では、お客様のご相談に親身になってお応えしアドバイザーが返済プランをご提案いたします。
●ご相談窓口 0120-214-234
平日9:00〜19:00 土日祝は休み
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カードを紛失した(盗難にあった)場合は?
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お電話1本で手続きをいたしますのでご安心ください。
24時間・年中無休で受付しております。また、警察への紛失届けも必ずお出しください。
カード紛失・盗難にあった場合は、インフォメーションセンター受付
TEL 0570-064-107、つながらない場合は 0120-107-242まで。 -
暗証番号を忘れた場合は?
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ファンデックスデスクにて承ります。必ずカード会員ご本人様がお手続きください。後日、郵送書面にて回答いたします。
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カードの再発行はできますか?
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ファンデックスデスクにて承ります。カード会員ご本人様がお手続きください。 カードは2週間ほどでご自宅にお届けします。
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住所・氏名・口座などの届出事項を変更したい。
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ファンデックスデスクにて承ります。 ただし、カードローンの住所・電話番号・暗証番号に関しましては、ネット会員サービスにてお手続きできます。
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カードの有効期限がもうすぐ切れる。
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カードは通常自動更新になっており、期限が切れる前に新しいカードをお送りいたします。
新しいカードの個別送付状況のご確認につきましては、ファンデックスデスクにて承りますので、お手数ですがカード会員ご本人様よりお問合せをお願いします。 -
カードを解約したい。
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ファンデックスデスクにて承りますので、お手数ですが、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いします。
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開示請求をしたい。
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ファンデックスデスクにて承りますので、お手数ですが、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いします。
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セゾンファンデックスとクレディセゾンは違うのですか?
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クレディセゾンは、セゾンカードなどを発行しているグループ関連会社ですので別法人です。
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ローン百選とセゾンカードは違うのですか?
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セゾンカードは株式会社クレディセゾンが発行するクレジットカードです。
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郵送物は送ってほしくない。
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ご契約内容によって異なりますが、必ず送付物がございます。
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契約時に所得証明書類を提出していません。契約後に提出が必要になることはありますか?
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次のいずれかに該当した場合には、所得証明書類をご提出いただく必要があります。
・当社でのご利用可能枠が50万円を超える場合
・当社でのご利用可能枠と他の貸金業者からの借入残高の合計が100万円を超える場合
※ご提出いただけない場合には、ご利用を一時停止させていただく場合がございます。