イクラ株式会社との業務提携開始に関するお知らせ

株式会社セゾンファンデックス(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:青山 照久)(以下、「当社」という。)は、イクラ株式会社(本社:大阪府大阪市淀川区、代表取締役CEO:坂根 大介)(以下、「イクラ」という。)と、リースバック業務提携契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

 今回、イクラが運営する不動産を売りたい「売主様」と売却物件を探している「不動産会社様」をつなげるマッチングプラットフォーム「イクラ不動産」とリースバック事業を展開するセゾンファンデックスとが業務提携をすることにより、不動産会社様にとっては、リースバックをしたい売主の集客が可能となり、売主様にとっては、リースバックという売却方法の選択肢が増えるというメリットが生まれます。
 さらに、万が一、リースバックが成立しなくても、そのままワンストップで仲介や買取を選ぶことができるため、売主様と不動産会社様、双方にとって時間や手間をかけずに不動産取引を進められる点も大きなメリットだと言えます。

当社は、リースバック事業を拡大するとともに、これまでに培った不動産金融業に係る豊富なノウハウを活用し、お客様にご満足いただける商品・サービスをご提供してまいります。

本件に関するお問合せ先

  • 株式会社セゾンファンデックス リースバック営業部
    TEL:03-3988-9691(8:45~17:30 土日祝は休み)

お知らせ一覧に戻る

TOPへ戻る